蒼月華 ミラーサイト公開のお知らせ(追記あり)

2020.05.01(Fri):未分類

 ミラーサイト公開のお知らせ。

「小説家になろう」さんにて

「失われた恋人~時に消えた伝説~」

「千夜一夜」

「少年王~古の王家の末裔~」


「ムーンライトノベルズ」さんにて

「星の継承者」

「蒼き瞳の守護神(ガーディナル) 第2部」

「騎士王~secret prince~」

「千夜一夜~月の影~」

「紅の神子」

「天則(リタ)の旋律」

「月の魔法~呪われた王子様~」


纏めて読みたいとか、あちらで読むのに慣れている方は覗いてみてください。


 また盗作問題が持ち上がったので、他の作品の公開を速めることにしました。

 現在の「ムーンライトノベルズ」さんにて公開中の「千夜一夜~月の影~」はブログで公開中の全年齢版に18禁シーンを加えた18禁バージョンになります。

 ブログと全く同じ全年齢版も「小説家になろう」さんにて公開していますのでお好きな方をどうぞ。

 またその他の作品についても、一定のペースで配信可能な原稿量になれば、順次公開していくつもりです。

 やはらこちらのブログはひとつの作品を纏めて読むには、なにかと不便なので。

 ひとつの作品だけ続けて更新していれば、そういうこともないんですけどね。

 作品の公開が決まり次第またご報告します。


 リンクにそれぞれ張ってありますので、よければ覗いてみてください。










FC2 Management

TrackBackURL
→http://yuriem.blog.fc2.com/tb.php/229-4a0c4208
Secret

